top of page
検索

クラウドファンディング実施しました!

2023年4月23日に上田城跡公園陸上競技場にて開催する「MATCHフェス」のために、クラウドファンディングを実施し、なんと目標金額の90万円を大きく上回る104万円ものご支援を頂くことができました。


2月1日から2月28日までの一か月という短い間で、たくさんの方から暖かい応援の言葉も頂きました。MIZUMATCH一同感謝の気持ちでいっぱいです。


また、クラウドファンディングのご支援を始め、SNS等で拡散をしていただいたり、チラシやポスターを受け取っていただいたり、様々な形でたくさんの方々に応援していただきました。


そのすべての方のご支援・ご協力があったからこそ、このクラウドファンディングは達成することができました。


ご支援・ご協力いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。


そして、このクラウドファンディングを通じて、MATCHフェスやMIZUMATCHに皆様が期待と応援をしてくださっていることを、改めて強く感じました。

皆様から頂いたご支援と応援を、MATCHフェスを通じて必ずお返しできるよう、ここからも全力で励んで参ります!


改めまして、MATCHフェスクラウドファンディングにご支援・ご協力いただき、本当にありがとうございました。



今後ともMATCHフェス、そしてMIZUMATCHを何卒よろしくお願いいたします。



閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page